トップページ ニュース 仲本工事 仲本工事の新曲発表&72歳誕生日イベントに高木ブーが登場

ニュース

仲本工事

仲本工事の新曲発表&72歳誕生日イベントに高木ブーが登場

CD

7月3日にリリースされたザ・ドリフターズの仲本工事「持病の歌~ぼくには夢がある希望がある~」のシングルを記念して、7月5日にアリオ亀有 サニーコートにて新曲発表イベント行われた。

司会者の呼び込みで仲本工事が登壇。仲本工事ソロ名義では初となるシングル曲、病気があっても夢や希望を持って前向きに生きる中高年に向けた“エナジーソング「持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~」を歌唱、2曲目は27歳年下の愛妻:三代純歌も登壇し、デュエット曲「こんにちは私の奥さん」をラブラブで熱唱した。

ここでイベント終了と思いきや、サプライズゲストとして、ザ・ドリフターズの盟友:高木ブーが登場。72歳の誕生日祝いとしてハワイアン好きの高木らしく“レイ”と「涙そうそう ハワイアン ウクレレver」をプレゼントして、イベントは幕を閉じた。

現在youtubeではこの楽曲のミュージックビデオが公開されている。「脳」「心臓」「肺」「胃」「肝臓」という人体にとって重要な部位の新キャラクター“持病ず”が登場するこのビデオ、“キモカワイさ満点“と関係各所で徐々に評判になり始めている。

仲本工事

「持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~」
2013年7月3日発売
TKCA-73933 / 1,000円(税込)
1.持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~/仲本工事
2.こんにちは私の奥さん/仲本工事と三代純歌
3.持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~(カラオケ)
4.こんにちは私の奥さん/仲本工事と三代純歌(カラオケ)


「持病の歌~ぼくには夢がある 希望がある~」MV short ver

<LINK>
徳間ジャパン ホームページ

 

『東京レコード散歩』2017年2月22日発売。東京にちなんだ曲だけを収録したコンピレーション・アルバム『東京レコード散歩』第二弾がレコード会社3社から同時発売!

ラジオ歌謡選抜

CDJournal

TWITTER

  • now loading...

disk union 昭和歌謡館