トップページ ニュース 純烈 ムード歌謡のたすきがマヒナスターズから純烈へ

ニュース

純烈

ムード歌謡のたすきがマヒナスターズから純烈へ

イベント

3月5日、創業50年以上を誇る東京・蒲田のグランドキャバレー「レディタウン」で、ムード歌謡の第一人者であるマヒナスターズと平成のムード歌謡コーラスグループとして人気の純烈が共演し、マヒナスターズから純烈への“ムード歌謡のたすきリレー”が行われた。

昭和のレジェンド、マヒナスターズのボーカル松平直樹から「若い人が日本の宝であるムード歌謡を歌ってくれることは嬉しいです。頑張ってください」とたすきに見立てたパネルを手渡された純烈のリーダー酒井一圭は「ムード歌謡を始めたころはマヒナスターズさんと2組でショーをさせていただける日が来るとは思わなかった。興奮して手が震えています」と語った。

そのセレモニーの後、3月14日リリースの新曲「愛でしばりたい」の歌唱時には、到底ムード歌謡とは思えない激しくコミカルなダンスと振付も披露。ムード歌謡の王道と斬新さ、両面を持ち合わす純烈の快進撃はこれからも続きそうだ。

DSCN0245
【商品情報】
「愛でしばりたい」
3月14日発売 ¥1,204+税

タイプA CRCN-8039 
ATYPE<収録曲>
1.愛でしばりたい
2.大阪ロマン
3.ふたりで一緒に暮らしましょう
4.愛でしばりたい(オリジナル・カラオケ)
5.大阪ロマン(オリジナル・カラオケ)
6.ふたりで一緒に暮らしましょう(オリジナル・カラオケ)

BTYPEタイプB CRCN-8040 
<収録曲>
1.愛でしばりたい
2.純烈一途
3.六本木は嫌い
4.愛でしばりたい(オリジナル・カラオケ)
5.純烈一途(オリジナル・カラオケ)
6.六本木は嫌い(オリジナル・カラオケ)

http://www.crownrecord.co.jp/artist/junretsu/new_release.html

 

 

『東京レコード散歩』2017年2月22日発売。東京にちなんだ曲だけを収録したコンピレーション・アルバム『東京レコード散歩』第二弾がレコード会社3社から同時発売!

ラジオ歌謡選抜

CDJournal

TWITTER

  • now loading...

disk union 昭和歌謡館