トップページ ニュース 奥村チヨ 最後のアルバム発売を記念してのトーク&サイン会開催決定

ニュース

奥村チヨ

最後のアルバム発売を記念してのトーク&サイン会開催決定

CD

今年1月に年内で芸能界での活動からの卒業を発表した奥村チヨ。彼女がこれまで長きに渡って応援してくれたのファンへの感謝と御礼の気持ちを込めた最後のアルバム『ありがとう~サイレントムーン』が1月24日にリリースされた。

アルバム『ありがとう~サイレントムーン』にはデビューしてからこれまでの代表的ヒット曲に加え、奥村チヨ本人が運命的な出会いを感じ最後の作品として選んだ新曲「サイレントムーン」を収録。付属のDVDには「サイレントムーン」のミュージックビデオに加えこれまでの奥村チヨのイメージビデオやミュージックビデオが収録されている。

このアルバムの発売を記念したトーク&サイン会が3月4日に代官山蔦屋書店にて行われることが決定した。このイベントは、ファンに直接御礼を言う場がないままの卒業になってしまうことを憂いた奥村チヨ本人たっての願いで開催が決定。奥村チヨは、「たくさんの人と触れ合うことが出来ればと、とても楽しみにしています。ぜひお気軽にお越しください」とコメントしている。

【イベント概要】
奥村チヨトーク&サイン会
日時:3月4日(日)15:00~
場所:代官山蔦屋書店三号館2階イベントスペース
参加方法;1月24日発売の奥村チヨ最後のベストアルバム『ありがとう~サイレントムーン』を代官山蔦屋店でお買い上げのお客様に先着でサイン会参加権をプレゼントいたします。お電話、店頭(代官山蔦屋書店三号館2階音楽)にて先着受付致します。
問)代官山蔦屋書店 03-3770-2525

【リリース情報】
『ありがとう ~ サイレントムーン』
1月24日発売
UPCY-7465 ¥3,900 (税込)

https://store.universal-music.co.jp/product/upcy7465

<収録曲>
1.サイレントムーン
2.私を愛して
3.ごめんネ・・・ジロー
4.北国の青い空
5.涙いろの恋
6.恋の奴隷
7.恋泥棒
8.くやしいけれど幸せよ
9.嘘でもいいから
10.中途半端はやめて
11.終着駅’95
12.別離の讃美歌
13.何かありそな西銀座
14.バスが来たら
15.浮雲
16.サイレントムーン (カラオケ)

[DVD]
サイレントムーン(Music Video)
奥村チヨ(Memorial Video)
浮雲(Music Video)

 

『東京レコード散歩』2017年2月22日発売。東京にちなんだ曲だけを収録したコンピレーション・アルバム『東京レコード散歩』第二弾がレコード会社3社から同時発売!

ラジオ歌謡選抜

CDJournal

TWITTER

  • now loading...

disk union 昭和歌謡館