トップページ ニュース ジュディ・オング 6年ぶりの新シングル「ほほえみをありがとう」3月21日発売

ニュース

ジュディ・オング

6年ぶりの新シングル「ほほえみをありがとう」3月21日発売

CD

ジュディ・オング、6年ぶりの新曲「ほほえみをありがとう」が3月21日に発売される。タイトルの通り、あなたにありがとう、人生にありがとう、という感謝がテーマとなっている。

私のそばには長年連れ添った「あなた」がいる。家族に限らず、友人や知人、そして趣味の仲間や、一緒に仕事をしてきた取引先や得意先まで。今までずっとそばにいてくれてありがとう。そして、これまでの人生で私にほほえみをくれた皆さん、支えてくれた全ての皆さんに、ありがとう、感謝をこめて。この曲は、大いなる感謝とともに、夢を持ち続けることの大切さを歌っている。

また、カップリング曲の小林篁次作詞の「青春のままに」は、青春時代とは若いころの一時期だけを指すのではなく、夢をもち未来へ向かって歩き続ける人生そのものが青春なのだ、と歌った歌。そして、元々はダ・カーポが歌っていたこの曲を、今回、歌手としてだけでなく、女優、木版画家と多岐にわたり活躍しているジュディ・オングがカヴァー。日々の生活におわれがちなあなたに「夢を持ち続けよう」、「夢見ることを忘れずにいよう」と呼びかけている。

さらに「青春のままに」では、誰でも覚えられるエクササイズの振り付けをつけたDVDを添付(本人出演はなし)。超高齢化社会と言われる現在の日本に、音楽に乗せて健康と元気を届ける。

【リリース情報】
「ほほえみをありがとう」
3月21日発売
COZC-1422~1423 ¥1,300円(税込)
<収録曲>
01.ほほえみをありがとう
02.青春のままに
03.ほほえみをありがとう オリジナルカラオケ
04.青春のままに オリジナルカラオケ
DVD
「青春のままに」オリジナル・エクセサイズ

公式ホームページ
http://columbia.jp/artist-info/judy/

 

『東京レコード散歩』2017年2月22日発売。東京にちなんだ曲だけを収録したコンピレーション・アルバム『東京レコード散歩』第二弾がレコード会社3社から同時発売!

ラジオ歌謡選抜

CDJournal

TWITTER

  • now loading...

disk union 昭和歌謡館